恋愛から結婚

私は結婚して5年、周りの友達や後輩の恋愛話をしていると

なんだかほっこりしてしまいます(笑)

結婚してしまうとなんだかんだマンネリしてしまう部分も

あると思うんですけど恋愛はなかなかないですよね!

色んな問題が起きてしまったりとか

ちょっとしたことで喧嘩してしまったりとか…。

恋愛している最中はなんでこんなに喜怒哀楽が激しくなるんだろう。って位

感情が色々出てきますよね。

だけどそれってすごく必要なことだと思うし

結婚してからもお互いの気持ちをしっかり疎通できることが

必要になるのでいい事だと思うんですよね。

嫌われたくないからって自分を偽るのは疲れちゃうし…。

それならありのままの自分を受け入れてくれる人のほうが

一緒にいて楽だろうし。

最近若い子で結婚願望が強い子が多いそうですが

若いからいい!ってことでもないし自分の将来をしっかり見据えてから

結婚したほうが結婚生活も充実したものになると思うし!

恋人同士だからこそできるデートとかもあるし…。

って考えると恋愛って楽しい!(笑)

風俗 ムーブ

今恋愛している人は存分に楽しんでください。

苦しいことも辛いこともあると思います。

だけどその分楽しいことも嬉しいこともあるはずです。

結婚している人は夫婦として色々大変なことがあると思います。

苦労もたくさん増えます。

だけど力を合わせて素敵な家族を作り上げてください!

私も頑張ります…(笑)

—————————————————–
博多中洲の風俗情報を案内する福岡ソープランドを探すなら福岡 ソープランド情報サイト「福岡 ソープランドJnavi」です。福岡博多中洲の風俗で楽しいひと時をお過ごし下さい。